ハイパーナイフについて

今、ダイエットエステマシンの中でもとても人気の高いハイパーナイフとはどういうものなのでしょう。ナイフのように脂肪を落とすというダイエットマシンです。電極から高周波を肌に流すことで、脂肪や脂肪に含まれている水分などを細かく振動させます。

脂肪は冷たく固まっていますが、それをこの高周波によって脂肪を温めます。それによって脂肪は燃焼して溶け出すというダイエットマシンなのです。皮膚の深部まで温める効果があるため、表面部分だけでなく奥深くにある脂肪まで燃焼させることができます。

1MHzの高周波を使用するので、効率よく脂肪を温め、短時間で効果を得ることができるのです。またハイパーナイフのヘッド部分は独特なかたちをしており、高周波を出しながら脂肪やセルライトをもみほぐします。

それによって溶け出した脂肪や老廃物の排出をサポートしていくのです。

このハイパーナイフは、体が温まるため血管が広がり、血流が高まりリンパの流れも活性化し、老廃物も排出しやすくなるのです。他にも血行の悪化から起こる、肩こり、冷え性、むくみなども改善していきます。また従来の高周波装置にときどき起こっていた火傷などの心配もなくなり安全性も高くなりました。

マッサージを受けているような体感で脂肪を燃焼させ、代謝を改善させることが可能です。

また、ハイパーナイフはボディ用として使用するだけでなく、フェイシャルの効果もあります。フェイシャル用のヘッドが用意されているため、身体だけでなく顔に出来た気になる部分にも施術を行うことができます。

フェイシャル効果